画像をクリックすると拡大します

 画像をクリックすると拡大します

明けましておめでとうございます!!

2026年1月01日

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては
輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は多大なるご尽力をいただき
誠にありがとうございました。

本年も「愛ある家が、つくりたい」をスローガンにお施主様・社員・協力業者と力を合わせて
更なる品質・お客様サービスの向上に努めて参ります。
一層のご支援お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2026年は㈱オークラハウス設立60周年の記念の年となります。
60周年に合わせて高松市三名町126番地4に「高松中央店」を出店いたします。
2026年3月21日(土)にグランドオープン予定で建築・設えを進めています。
高松市・東讃地域にお住いのお施主様と密な打合せが出来るスペースになる事を目指しています。
お気軽にご相談・ご来場を頂ければ幸いです。
尚、高松市鬼無町鬼無449番地「高松オフィス」も引続きご愛顧をお願いします。
2026年からは高松市内に打ち合わせスペースが2カ所となります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。