お問い合わせ

O様邸お引渡し!!

2019年6月26日

こんにちは"G-shockのケン"です

先日O様邸のお引渡しを行いましたsmiley
O様とは2018年の3月頃からご実家の横の田を造成してマイホームの建築を行いたいとの建築相談から始まりました。

この田を造成してマイホームを建築するのはなかなか手続きが難しんです.....
自分の土地だから簡単に造成出来ると思っている方が多いのですが、O様邸も農地転用の深い手続きに入っていきました。S司法書士・T土地家屋調査士・そしてO様ご主人様の尽力で無事着工・お引渡しを迎えることが出来ました。仕事をされながらコツコツと農地転用のための作業をしていただいたO様ご主人様のご協力には感謝で一杯です(´;ω;`)

平屋住宅図面の打合せや何度もメーカーショールームに足を運んでいただき様々な仕様・色決めを行った後に、2019年2月に地鎮祭・3月の上棟式は盛大な餅蒔きを無事に行う事が出来ました。
そして令和を迎えた6月に無事に引渡しをさせて頂くことが出来ました。
いつも笑顔で迎えてくれる素敵な奥様・弟思いのおねいちゃん・わんぱくのおにいちゃん・まえんぼうの末っ子くん・そして凛々しく家族思いのご主人様。O様邸マイホーム建築をオークラハウスに任せていただきありがとうございます。お引渡しから長いお付きあいが始まります。何かあればお伝えいただければ幸いです。O様邸のご多幸とご健勝をお祈りしますheart