お問い合わせ

蓄電池をおすすめします

2019年9月18日

こんにちは"G-shockのケン"です。

 

今日は家庭用HEMSセット ene Ease(エネイース)の商品整理を行っています。
エネイースって何??と思われた方もおられると思います。
エネイースとは高効率太陽光モジュール+2.3KWハイブリッド蓄電池がセットとなり、オークラハウスが2年ほど前から推奨商品としてお勧めをしているシステムなんです(^^)/
近々オークラハウス丸亀スタジオにも設置しようと準備もしています。

 

近年日本中で多くの災害が発生しています。その際に停電・断水・孤立等が発生してしまいます。その時に最低限の電力の確保をどうするかをオークラハウスは考え太陽光発電+蓄電池システム採用を行いました。
ちなみに2.3KWで冷蔵庫24時間・40WLED12時間・TV8時間・携帯4台フル充電・扇風機6時間の電力が確保となります。電力を消費しても太陽光発電で蓄電池の充電を行う事で夜間に備えることが出来ます。
災害発生時の3日間は【自助】が必要と言われています。食料品や水・簡易調理器等の備蓄と合わせてエネイースのご検討をしていただけると幸いですsmiley

 

詳しい説明が聞きたい方はオークラハウスホームページのお問合せページから行う事が出来ます。
電話等いただいても大丈夫です。
詳細はhttps://eneease.com/products-all-in-one