お問い合わせ

高松市 新規分譲地の造成開始しました!!

2019年5月24日

こんにちは"G-shockのケン"です

現在、造成工事中の高松市国分寺町福家団地全6区画

順調に工事が進んできています

 

オークラハウス久しぶりの高松市での分譲地となります。

という事で団地名をどうしようかと思案をしていますsad

まだ造成中なので仮称でスタートをしています。

ちなみに仮称は高松市ハッピーホームタウン GREEN TOWN 国分寺町福家団地です。

当社の社長に分譲地名どうしましょう?と私が聞いたところ

ハッピーホームタウンやろ~と言われました。

うん!?どうしてですか?とたずねると福=ハッピー・家=ハウスになるじゃんと言われたので決まりました。

恐らくこの名称で決まりになると思います。

すでに予約を受付しています。ご興味のある方は資料請求からどうぞ。

 

土地面積もちょうど良い広さの60坪での販売

土地価格は、坪あたり128,000円です。土地販売価格は773万円~です。※別途諸費用が必要です。

総額だと約2,300万円台から新築一戸建てが購入できます

高松市国分寺町で新築戸建てをお考えの方は

お気軽にお問い合わせ下さい

また、オークラハウスの建物がご覧になりたい方も是非お問合せ下さい

高松市ハッピーホームタウンの詳細が知りたい方はこちらより↓

https://www.okurahouse.co.jp/index.php/212/593