お問い合わせ

ミラノサローネ

2020年6月19日

こんにちは、営業のイシカワです。

 

 

 

 

 

6月に延期が発表されていたミラノサローネ2020は

 

その他のイベント同様 再延期となりました。(というか中止ですね)

 

 

 

来年できるかどうかわかりませんが、次回は2021年4月開催の

 

「ミラノサローネ2021」という事になります。

 

 

(サローネって「salone」のイタリヤ語だという事に お恥ずかしながら今頃気づく .    .  .)

 

 

 

 

今年はステイホームで家にいる時間が長かったですが

 

家具を買いに行こう というわけにはなかなかいかないので

 

結局、家具見本市がなくても問題なかったのかもしれません。

 

 

 

 

来年は60周年の特別な年なので業界的に大変な盛り上がりになりそうです。

 

 

 

 

ちなみにミラノサローネ2019ではベースカラーが

 

ここ数年続いていたグレー・グレージュ系からベージュ・ブラウン系に移行しました。

 

来年のサローネはアフターコロナでの開催になるので

 

新しい色が発表されるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ミラノサローネ2019